コンテントヘッダー

☆明日は冷泉荘

こんばんは。
明日は福岡でイベント参加です。
四時半に自宅を出 今やっと八代まで着きました♪
八代までノンストップで走ったのですが
鹿児島市街地を抜けるのに1時間以上かかってしまいました^^;
会場まであと半分以上走らないといけませんが
のんびりとまいりたいと思います♪


【hand…ハンド】
♦︎開催日
2014年9月26日(金)
10:00~19:00
♦︎場所
冷泉荘
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町9−35
http://www.reizensou.com





こちらは bagの助さまとメンバー作家様と共同出店させて頂きますm(_ _)m
作家様のワークショップあり、特典ありで
また、夜7時まで開催されますので
仕事帰りの皆様もご来場頂けるかと思いますので お越し頂けましたら 幸いです(=^ェ^=)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR