コンテントヘッダー

☆「hand」イベント御礼

こんばんは~
本日冷泉荘にて開催されました
「hand」イベント おかげさまで
大盛況の中 無事に終了しましたm(__)m

今回は自分でもビックリするほど
おしゃべりオヤジ化してしまい
お見苦しいところばかりで
お許しくださいませ^^;

とても 中身の濃い 実りある時間を過ごすことができ 本当に感謝申し上げますm(__)m
また、自身の周りの作家さまたちにとてもお世話になり お力添えを頂きまして
御礼申し上げますm(__)m

自身にとっては異国の地(大袈裟かもですが)に お目当でわざわざお越し下さったお客様には 心から感謝申し上げますm(__)m
気遣いが足らない事が多々ありましたこと どうぞ御容赦下さいませm(__)m

イベント前にいろいろあり 気分的に凹み気味でしたが
皆様に元気を頂きました(o^^o)

思いがけない 差し入れや お言葉 本当にありがとうございます。
イベント中もずっとブース内にて
お客様や作家さまたちとお話しさせていただきながら ちくちく制作。
大変有り難いことです♪

確かに移動も長時間で 正直しんどいですが 簡単に着かない分
皆様お一人お一人のお言葉やお気遣い 作品を笑顔でご覧頂いて下さるお顔を拝見出来ますと
有り難みが倍増するように感じております。
「やっぱり 参加させて頂いて 良かった」と思います♪
主催者のbagの助さまはじめ メンバーの皆様にも 本当にお世話になりました!
これからも 宜しくお願い致しますm(__)m

画像はまとめてアップさせていただきます。
撮り忘れもたくさんあり 「しもた~」と思いましたが 後の祭り>_<

さぁ 今八女ですが このまま……zzz
いかんいかん…
走れるところまで走ります♪
ありがとうございましたm(__)m
















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございましたm(__)m

ついついいつも長い時間お邪魔してすみません(^_^;)
無事にご帰宅されたでしょうか?
みみずくさん、母のお気に入りになったようで喜んでいました。本当にありがとうございますm(__)m
またどこかのイベントでご一緒出来れば嬉しいです(^^)

お疲れ様でした(^∇^)

こんにちは(^∇^)お疲れ様でした。
とっても楽しそうなイベントですね♥
ゆっくり休んでくださいね。

卯月六花さんへ♪

こんばんは!
昨日はわざわざお越し下さって
ありがとうございますm(__)m
また、お母様も御一緒で お会い出来て嬉しく思います(=^ェ^=)
そうですか〜♪
お母様 喜んで下さって 本当に良かったです(o^^o)
お母様の 可愛らしい(目上の方に失礼とは思いますがお許しください)笑顔を拝見させて頂いて 自身も元気をいただきました!

また、お心遣い ありがとうございますm(__)m
有難くいただきました^ ^

はい!またどこかで御一緒に出店できましたら自身も嬉しく思います♪

ありがとうございますm(__)m

nanaeさまへ♪

こんばんは〜
いつもありがとうございますm(__)m
はい!おかげさまで 楽しい時間を過ごすことができました^ ^
身体休めながら 少しづつ制作開始に励みたいと思います(o^^o)

いつもあたたかいお言葉 心から感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございます(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR