コンテントヘッダー

☆おヒメはん ちゃん

こんばんは。
昨日のイベントで御一緒させていただきました
消しゴムはんこの先生 「媛夏」さまの
オリジナルキャラクター「おヒメはん」ちゃんを 制作させていただきました^ ^
※画像はお借りしました。


とってもキュートなおヒメはんちゃん♪
制作も楽しみながらちくちくさせていただきました^ ^












媛夏さまの制作されてらっしゃるのを 「スゴイな~凄いな~」と思いながら
拝見(チラ見含む)させていただきました!
小さいはんこのネコも彫られた時の消しゴムもネコちゃんの原型がそのままの姿!
彫られる技術の高さに 頭が下がる思いでしたm(__)m
自身も見習って 羊毛制作技術向上の為に もっと精進してまいりたいと思いますm(__)m

おヒメはんちゃんの生みの親 画家の
STUDIO FUEPPUさまだと聞きました。
実はSTUDIO FUEPPUさまは フェイスブックで知り 描いてらっしゃる可愛らしいカラフルなアニマルイラストのファンで
不思議なご縁を感じました^ ^
自身もあんなに可愛らしいカラフルなアニマルを作れたらと いつも思っています。

本当に素敵なご縁に感謝ですね(=^ェ^=)


ご報告が遅くなりましたが
おかげさまで今朝無事に帰宅できました!
皆様のお気遣いに感謝申し上げますm(__)m
鹿児島市内に入ったら 降灰が凄く
(見辛いですが)


帰宅してからも 部屋も灰でザラザラ…
すぐさま 灰掃除とみけのトイレ掃除、洗濯などなんやかんやしておりまして
終わったらバタンキュー でした。
目が覚めた時ラジオで 御嶽山の噴火を知り 被害が出ていると聴き
他人事とは思えなく 出来るだけこれ以上被害の無いよう 祈りたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR