コンテントヘッダー

☆日向ぼっこネコ&イベント出店追加

日向ぼっこのネコ








おしまい(=^ェ^=)

こんにちは。
10月のイベント出店が決定しましたので
改めてお知らせさせて頂きますm(__)m

『第8回はっぴーマルシェ』
日程 2014.10月11日~13日
時間 9時~17時
会場 農業公園カントリーパーク
(風の広場)
(熊本県合志市栄)
入場料 大人300円
高校生以下無料

★うさぎ座は初日11日(土)のみの出店となります。
久しぶりの熊本です。
いろいろな催し物がありますので ご家族皆様が楽しめるイベントかと思いますので
ぜひ、お越し頂けますようお願い致します(o^^o)


『文化通り手仕事店』
☆日程
2014年10月19日(日)
☆開催時間
午後12時~午後5時
☆開催場所
宮崎市若草通り文化ストリート

※二年前に羊毛活動を辞め 新たに再出発した時に初めて出店させて頂いた
自分にとりまして 思いのあるイベントです。
久しぶりの出店となりますので
また、新たなご縁を頂けましたら
幸いに思いますm(__)m



『第7回 街中ギャラリー 
アマクサローネ』
☆日程
2014年 10月 31日(金)~ 
11月 4日(火)
☆開催時間
午前 10時 ~ 午後 5時
(最終日11月4日は午後3時まで)
☆開催場所
天草市中央銀天街、国際交流会館ポルト及び、本渡第一映劇周辺
☆主催
天草市役所、天草大陶磁器展実行委員会、街中ギャラリー実行委員会

※うさぎ座は期間中在廊しておりますが
2日(日)のみ席を外しておりますので
御容赦くださいませ。



どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR