コンテントヘッダー

☆戌

こんばんは。
お待たせ致しておりました
戌 が仕上がりました。
御依頼主さまの御子息さまへのプレゼント用で
「御出産、無病息災 、家内安全 」等たくさんの願いと 犬 でお願いしたいとの事で 後はお任せで制作させていただきました。
いろいろ考えて 顔は龍に似せ 尻尾は当初 柴犬みたいに丸く と思っていましたが 魔除けと益々の御繁栄を願い 勢いを付けたく 炎をイメージして制作させていただきました。
気に入って頂けましたら幸いです。












さぁ明日は所用で熊本行き。
風が台風の影響で強くなってきましたので
早めに出発したいと思います(o^^o)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR