コンテントヘッダー

☆10月5日&有り難いお便り

こんにちは。
昨日は所用で熊本入りでした。
帰りは結構雨風が強く 帰れるかどうかと思いながら
夕方 鹿児島に向かって走りました。
熊本と鹿児島の県境で 鹿児島方面は明るくなっていました。









途中 峠越えが二カ所あるのですが
結構木々が道路に落ちたり
また どこから飛んできたのでしょう……
道の真ん中に 所々 イスやベンチ が飛んできてました。
それらを停止し、片付け 。また走り出すといった状況で
枝も走る度飛んできて ガンガンとボディやフロントガラスに当たり
危ないので しばらく風が弱くなるのを
車を止めて待ってたところ
爆睡してました^^;
今日は朝からバイト入りでしたので
バタバタでした。

こちらでは 酷い被害がなかったようで
一安心。
しかし、また台風が近づいているようですので
心配です。。


あー もうすぐハロウィンですね。
今年もハロウィン作品は無理かなぁ……
一個 カボチャネコだけ作りました^^;





先日オーダーいただきました こそ泥ネコと豆柴の御依頼主さまから
嬉しくて、励みになるお便りをいただきました^ ^
後何年、制作活動出来るかわかりませんが
限りある時間に このような有り難いご縁をいただきました事に 感謝の気持ちでいっぱいです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR