コンテントヘッダー

☆はっぴーマルシェ 御礼

こんばんは~
本日 カントリーパーク農業公園で開催されました
はっぴーマルシェ 無事に終了しましたm(__)m

朝から風対策でビニールシートを設置から 売場作りを始めました。
はっぴーマルシェ主催者のbambiさまのアドバイスにより かなり風の被害を防げました!
夜中 トライアルに寄ってシート準備して良かったと思いました^ ^

今日は 有り難い事に お隣は liliyaさん♪
話に花が咲きました^ ^
いろいろとお世話になり、また作品もお買い求め下さってありがとうございましたm(__)m
朝から お目当にお越し頂いたお客様や
以前ネットからのオーダーをいただいたお客様と 嬉しい事に初のご対面♪
「いつもブログみてますよ~」とおっしゃていただきましたお客様♪
また 久しぶりに元気な御顔を見せて下さった作家の皆様♪
福岡でも お世話になってます作家さま♪
自分にこんなに たくさんの知り合いの方が いたんだ~ と 驚くほどでした^^;
特に嬉しいのは いつも作品を可愛がって下さる作家さまの お母様まで わざわざお越し頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

改めまして この場にて 皆様に 心から
御礼申し上げますm(__)m

主催者のbambiさまはじめスタッフの皆様 お世話になりました!
また、機会がございましたら
宜しくお願い致しますm(__)m

実りある時間を過ごすことが出来、
また 明日から頑張りたく参りたいと思います(o^^o)
ありがとうございますm(__)m












スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR