コンテントヘッダー

☆明日は手仕事店&ロックな奴

こんばんは。
明日は久しぶりに宮崎へまいります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

『文化通り手仕事店』
☆日程
2014年10月19日(日)
☆開催時間
午後12時~午後5時
☆開催場所
宮崎市若草通り文化ストリート


※二年前に羊毛活動を辞め 新たに再出発した時に初めて出店させて頂いた
自分にとりまして 思いのあるイベントです。
久しぶりの出店となりますので
また、新たなご縁を頂けましたら
幸いに思いますm(__)m

昨日から やってしまいました>_<
昨日バイト帰りにラジオで
ベイシティーローラーズの曲が流れ
当時の頃を思い出していたら
なぜか 学生の頃好きだった「KISS」が頭をよぎり
つい作ってしまいました(T_T)
本当は明日の手仕事店に作って持って行きたかった作品もあったのですが…
やってしまいました…
豆柴をコスプレさせたのですが
もはや 豆柴の面影がありません…
宜しかったら 会いに来てくださいねm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR