コンテントヘッダー

☆ネネちゃん(オーダー)

こんばんは。
宮崎で素敵なアクセサリーなど
制作されてらっしゃる
「寧々・Nene+」さまのオーダー

シーズーの「ネネ」ちゃんです♪


ネネちゃんは 残念なことに お空に旅立ってしまったとお聞きしました。
お預かりした 御写真は高齢の時だそうです。


羊毛作品のネネちゃんに お声をかけて下さるとのことでしたので
笑顔で応えているネネちゃんをイメージして制作させていただきましたので
かなりデフォルメした感じになり
心配しておりましたが
御依頼主さまからは 「若い頃のネネだ♪」と 喜んで頂けたご様子で
本当に良かったです(o^^o)











大切な大切な 御家族を制作させていただきまして
心から御礼申し上げます。


☆先日のイベント出展のお知らせで
急遽変更事項ができましたので
改めてお知らせさせていただきます。
『17周年企画
レトロのアートによる
アートのための中央市場』
☆会期
2014年 10月25日(土)~
10月31日(金)
☆時間 午前10時 ~ 午後5時
☆会場 門司中央市場内
(北九州市門司区老松町2-11)
☆主催 画廊カンヴァス

毎回 たくさんのクリエイターの方が出展されてらっしゃる 画廊カンヴァスさま主催の企画展。
有り難い事に 今回はうさぎ座も出展させていただく事となりました!
スペース的に多くは出品出来ませんが
渾身の作品が出品出来ればと思います。
★初日の25日に在廊予定でしたが
個人的諸事情により 作品のみの
展示となりました。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりましたが
遠方のため 対処出来ず 何卒、御容赦くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR