コンテントヘッダー

☆フクロウいろいろ

こんにちは。
今月末から開催されます
アマクサローネに向け 準備をしております。
フクロウをいろいろ作ってみました^ ^











皆様に不苦労であり 福が舞い込むよう
願いを込めて制作させていただきました。
アマクサローネにてご覧頂けましたら幸いに思いますm(__)m
『第7回 街中ギャラリー 
アマクサローネ』
☆日程
2014年 10月 31日(金)~ 
11月 4日(火)
☆開催時間
午前 10時 ~ 午後 5時
(最終日11月4日は午後3時まで)
☆開催場所
天草市中央銀天街、国際交流会館ポルト及び、本渡第一映劇周辺
☆主催
天草市役所、天草大陶磁器展実行委員会、街中ギャラリー実行委員会





※うさぎ座はNo.3の「タマムシデパート」内にて出展させていただきます。
また
期間中在廊しておりますが
2日(日)のみ席を外しておりますので
御容赦くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

作品を発送しに郵便局へ…
綺麗な空でした^ ^


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おもわずにっこりです。

おひさしぶり^^

ほのぼの きょとん イイなぁ!! 
物陰から見てくれてたら
きゅんきゅん きちゃうね >▽<

イベントは みうらじゅんさんも来るんだねーー@@!(凄っ)


v-48冷えてきたけ ご自愛つつ…(くれぐれも)

yunomaruちゃんへ♪

お久しぶり(o^^o)
ありがとうね♪
そのシーン わかる!わかる^ ^

だよ〜
みうらじゅんさんに 会えるかなぁ…

yunomaruちゃんも そっちは寒いだろうから
風邪には気をつけてね(^-^)/
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR