コンテントヘッダー

☆アマクサローネ2日目御礼&お知らせ

おはようございます。
アマクサローネ2日目 無事に終了しましたm(__)m
2日目もたくさんの皆様に 作品をご覧頂け とても嬉しく思います^ ^
様々なジャンルの作家さまや 幅広い年齢層の皆様にご覧頂ける機会は
そんなにある事ではないので
とても貴重な日々を過ごさせて頂いております。
本当に感謝ですm(__)m

今日は 編みぐるみ作家の「vanilla」さんが 会いに来て頂きました(=^ェ^=)
とってもキュート❤️な編みぐるみ作品を制作されてらっしゃる 人気の作家さま♪
*vanillaさんのFacebookです。
https://m.facebook.com/profile.php?id=535116139900047&_rdr

ご家族の皆様と御一緒で いろいろなお話に花が咲きました(o^^o)
vanillaさん制作の mini mini ニワトリとひよこストラップを頂きました!
とっても小さいニワトリとひよこさん。。
編みぐるみでこんな小さい作品が作れるんだ~♪ と びっくりです!



vanillaさん ありがとうございますm(__)m
大切にさせて頂きます\(^o^)/



今回のイベントでお世話になっています
Nさまが 以前お迎えして下さった
うさぎさん 。
ご家族のネコちゃんが 遊んでしまい、修理のご依頼を頂きました(o^^o)
ネコちゃんの見つからない所に飾って頂いてたのですが
ネコちゃんの身体能力が高く 賢いので
人の思い付かない事が良くあります。
うさぎ作品に一部 ワイヤーを使用していますので ケガが無くて良かったです。
こちらが ビフォー アフターです^ ^
仕上がって Nさまに喜んで頂けました^o^





そして みけの初体験~
ネコちゃんと初遭遇の瞬間です^ ^
みけも 今回天草で いろんな体験をさせて頂いております♪





お天気がちょっと心配ですが
本日3日目も タマムシデパートにて
オープンです\(^o^)/
うさぎ座は本日 園地先生のお手伝いで八代 熊本市内におりますので
不在となりますが
どうぞ作品たちに 会いに来てくださいませm(__)m
イベント中に制作したものです。









諏訪神社さまのお祭り神輿行列が通りました。





お知らせで 遅くなりましたが
31日まで開催されました
「レトロアートによるアートのための中央市場」の展示会が無事に終了しました!
おかげさまで たくさんの皆様に 作品をご覧頂き 心から感謝申し上げますm(__)m

また、11月8日~9日は
「門司港グランマーケット」に
「はぷにんぐモンスター」の皆様と御一緒に出展させて頂きますm(__)m
現地に行った事がないので
詳しい状況は把握出来てませんが
かなりの作家さま ショップさま アーティストの皆様が出展される大きなイベントのようです。

うさぎ座は「親水広場」ブースに出展させて頂きますので
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
門司港グランマーケットのホームページ

http://www.grand-market.net/blog/

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR