コンテントヘッダー

☆アマクサローネ3日目 御礼

こんばんは。
アマクサローネ3日 たくさんのお客様が
ご来店して下さり
心から御礼申し上げますm(__)m
本日うさぎ座は所用のため
席を外しており 接客出来ず 大変申し訳ありませんでした。

タマムシデパートオープンも後半戦となりました。
また、新たな気持ちで 明日店頭に立たせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

天草に戻る前に 材料が不足していましたので
いつもお世話になる 八代の○ーカイさまへ
模様替えしてあり 造花ピンを探すのに
あっちウロウロ こっちウロウロしてしまいました。

そして、殺生をやめよう…と十数年前に決め
大好きだった釣りを キッパリ辞め
随分ご無沙汰ぶりに
「安さ爆発‼️」で有名な ○本釣具センターさまへ 行きました。


店内へ入るとアミの匂いが 懐かしい^^;
昔に比べると随分 餌木の種類が多いと感じました。
ミズイカ人気は不動ですね。

あ、また釣りを始めるのではなく
ハリスを買いに伺ったのです。
ネコやねずみのヒゲに使用するものです。
今まで ナイロン製を使用していたのですが 伸びるし 柔らかいので
今回はフロロカーボン製を試しに買ってみました。
意外と高値^^;
フロロカーボンは伸びはないけど 硬めで
ピンッと跳ねる感じで表現できるかな…と。
いろいろ試してみるのも 楽しいものです(=^ェ^=)


あ、今日リップルランドでオールドカーフェスタ やってたんだ‼︎
見たかった( i _ i )
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR