コンテントヘッダー

☆アマクサローネ4日目 御礼

こんばんは。
アマクサローネ4日目 無事に終了しましたm(__)m
有り難い事に わざわざ熊本市内から
数名のお客様が 会いに来て下さりました!
本当に遠いところ ありがとうございましたm(__)m
差し入れも頂戴し 心から御礼申し上げますm(__)m
また、今日は可愛らしいお客様
うさぎの「リズ」ちゃんも来てくれました♪


小ちゃくて 可愛らしい女のコ(=^ェ^=)
周りのお客様にも人気でした♪
そしてリズちゃんママが 以前 ミツバチす~さんをお迎えして下さって ミツバチす~さんのメンテナンスをさせて頂きました!


仕上げた画像のみですm(__)m
スズメキャラクターの す~さん♪
羊毛を始めた頃からの オリジナルキャラクターですが
おかげさまで今でもファンでいて下さる方も多くいらっしゃいる事に
心から感謝申し上げます(o^^o)

今日はディスプレーを変更した効果なのか とても多くの皆様に作品をご覧頂きました!
お声をかけて下さったNさまや 御一緒させて頂きました作家さまに 有り難いアドバイスもたくさん頂戴し、とても勉強になり 実りある一日を過ごすことができ 本当に感謝ですm(__)m

タマムシデパートは明日までの開催となります。
明日も皆様に喜んで頂けるよう 努めて参りますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日の閉店後 お手伝いに来てくれました女の子姉妹に
プチ羊毛ワークショップをしました!


2人とも とても飲み込みが早く
しっかりとした丸を作り上げて
上手でしたよ(=^ェ^=)



今日作った スコッティシュちゃんです^ ^








今朝の本渡海水浴場です♪
綺麗でした~







今日の みけ(o^^o)
親バカ全開です♪








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR