コンテントヘッダー

☆ネコブローチ

こんばんは。
ネコブローチのサイズをひと回り小さいサイズに変更することに致しました^ ^
小さくしたからと言っても
手は抜きません(o^^o)




価格もお買い求め易くなるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

「門司港グランマーケット」にて販売予定です(^-^)/

今日はお月さまの話題が多いですね♪
今朝方 まだ暗い時に 帰宅したのですが
高速道路走行していますと
大きなお月さまが綺麗でした。


なんか赤っぽく見えたのですが
結構鹿児島市内は降灰が凄かったので
降灰の色が影響していたのかも。
しかし、市内に入ったとたん 靄がかかったみたいに周りがモヤモヤしていたから 慌てて車の窓ガラスを閉めましたσ^_^;
県外へ行くと降灰を忘れてしまいます。
今日は今年400回の噴火をしたみたいだけど
去年より噴火回数が少ないです。
今日一日中降っていました。




明日朝ご飯は 塩おむすびを準備しました(o^^o)


お米をたくさん頂いたので 大好きな塩おむすびが毎日食べれますv(^_^v)♪
感謝です(o^^o)

おむすびを乗せているお皿は
娘たちのお下がり。
もう20年以上のお皿。
メラニン?製品ですので 劣化で若干曲ってしまいましたが
たぶん死ぬまで使い続けるでしょうね(o^^o)


ので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR