コンテントヘッダー

☆ハコイチに出展させて頂きます。

こんにちは♪
2月のイベント出展のお知らせです♪
ちょっと前後しますが
前記事にご案内させて頂きました
2月24日(日)の熊本グランメッセにて
「すぱいすフリーマーケット」出展の前の週になりますが、

2月17日(日) 福岡の箱崎にて
「箱崎手づくり市 ハコイチ」に出展させて頂きます☆


福岡市の東にある「筥崎宮」の門前町、箱崎にある昭和初期に建てられたビル風町屋「ハコビル」の2階と、そのお隣の町屋「ハコ町屋」の1階・2階で開催されます。
◆会場住所:
〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10−34
◆開催日時:
2月16日(土)・17日(日)
10:00〜16:00
※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。

★うさぎ座は17日(日)のみ 出展させて頂きます。

1ブースのサイズは60cm×40cmの机を
2ブースお借りする事ができました(=^ェ^=)

ブースの場所とナンバーは
ハコビル No.32 となります。


(ブース画像をお借りしました)


*ハコイチさまのHPです(ブース詳細)

http://hanatoya.jp/tedukuri/list28.html

お時間ございましたら、是非遊びにいらしてくださいね(^-^)/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR