コンテントヘッダー

☆おヒメはん ちゃんブローチ

こんにちは^ ^
福岡を中心に 御活躍されてらっしゃる
消しゴムはんこの林 媛夏先生^ ^
媛夏先生のオリジナルキャラクター 【おヒメはん】ちゃんのブローチを 制作させていただきました!

おヒメはんちゃんの画像です(o^^o)













サイズはフェイスブローチが
6㎝
全体タイプブローチが
8㎝
御顔は今のところ2つのタイプを制作させていただきました(=^ェ^=)

媛夏先生のところで実物をご覧頂けましたら 嬉しく思います^ ^
また、おヒメはんブローチは
媛夏先生が販売も ご検討中との事で
私も精一杯対応に努めてまいりたいと思いますので
皆様 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★おヒメはん ちゃんのブログ
http://ohimehan.com
★林 媛夏先生のFacebook
https://www.facebook.com/himeka.hayashi

アネイモウト雑貨店さまに追加制作した作品です。



どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR