コンテントヘッダー

☆フクオカきのこ大祭2014 御礼

こんばんは^ ^
遅くなりましたが
フクオカきのこ大祭2014 大盛況のなか
おかげさまで無事に終了しました!
イベントの内容全てが初めての経験でしたのですが
主催者の皆様にご迷惑をお掛けすることなく 終え ほっとしております(=^ェ^=)
開催前より お客様が並んで下さる程の大盛況で 良かったと思います♪

また 今回はFacebookでのお友達になって頂いてます皆様 8名様も お忙しい中わざわざ会いに来て下さって
驚きと共に とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした!
楽しいお話の中で とても勉強になることばかりで 今後の制作に活かしたいと思います。
本当にありがとうございますm(__)m

また、いつもお世話になり、気遣って頂いてます 御一緒させていただきました 作家の皆様 今回もいろいろお世話になり
ありがとうございますm(__)m

主催者の方も出展者の皆様お一人お一人にご挨拶をされ 頭が下がる思いでした!
ありがとうございますm(__)m

私 持病の薬の影響で 歯も無く 顔には
変なものがくっついて お見苦しい姿ではございますが
これからも 何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

おかげさまで えりんぎ太郎をはじめ
ぶなしめじぃや菌ネコたちは全て
旅立ちました!
本当にありがとうございます。
末永く可愛がって下さいませm(__)m







私のブースの後ろには
菌床瓶に入った 一株しめじや
ぶなしめじが入っている箱が
積んでありました。

私のバイト先でもこのしめじを扱っており
それこそ イベント出発する前には
しめじを品出ししていましたので
あれ? …と イベント会場かバイト先か…と一瞬迷ってしまいましたσ^_^;

参加させて頂いて とても楽しく 実りあるイベントでした(=^ェ^=)
しかし、残念な事に ブースから離れられなくて 他の作家さまのブース廻りが出来ず終いでした(>人<;)



イベント中に途中まで作った
おデブさんスコッティちゃんです♪
帰宅して仕上げたいと思います♪


片付け後 警固公園のイルミネーションが素敵でしたよ♪







周りはラブラブさんばかりで
写真撮って そそくさと退散しました…

今 鶴の町出水市に着きました。
後2時間弱で 到着予定です(=^ェ^=)

皆様 本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR