コンテントヘッダー

☆オーダー ハムちゃんズ&モモンガちゃん

よかばんなぁ♪
今週末のBAMBIKAIさま主催の
水巻グランモールでのイベントで
お渡ししますオーダーが仕上がりました!
赤目のハムちゃんズ&モモンガちゃんです(=^ェ^=)













モモンガちゃんの御顔を修正しました!
ぷっくり御顔になりました(=^ェ^=)




気に入って頂けましたら 幸いです^ ^

本当はこうやって お会いしながら
御礼とお渡しが出来るのが
一番とは思いますが
御遠方でオーダーを下さった お客様には
申し訳なく 思っておりますm(__)m

水巻グランモールまで 時間がありませんので
バタバタと出品作品の点検と詰め込みを
やっております。
福岡地方は今年は最後になります。
来年はまだ福岡のイベント予定が入っておりませんので
宜しかったら ズンドコな作品たちばかりですが
会いにお越し頂けましたら 幸いに思います(=^ェ^=)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★2014年11月29日(土)~30日(日)
【BAMBIKAI GRAND MALL】
10:00~16:00
水巻グランモール 1F通路
福岡県遠賀郡水巻町頃末南2-13-1
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR