コンテントヘッダー

☆ラブラドールのタローくん&明日明後日は水巻グランモール

こんばんは^ ^
只今 飯塚に着きました!
いやはや やっぱり遠いですね♪
特に今回は 伊集院から阿久根を通ってきましたので 遠かったσ^_^;

明日、明後日は BAMBIKAIさま主催の水巻グランモールでのイベントです(=^ェ^=)
いろんな方との ご縁を頂けましたら幸いに思いますm(__)m


水巻グランモールでお渡ししますオーダー作品全て 制作を終えました!
まだまだ制作スピードが 遅く 段取り良く進めないといけない課題が出来ました。

こちらが オーダーの
黒色のラブラドール「タロー」くん♪


タローくんは 今年 天国に旅立ってしまったとのことで とても残念に思います。

御依頼者さまが
飼主さまに 少しでも元気を取り戻して欲しいとの事で
オーダーをいただきました。








少しでも 羊毛作品で お役に立てますように…と 願い 制作させていただきました。
身体は永遠では ないとはわかっていとも
悲しいものです。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR