コンテントヘッダー

☆星空隊

こんばんは。
お知らせとお願いですが、
急遽ですが
リビング福岡さま主催の
ハンドメイド&こだわり品フェア に 「星空」さまのブースにて
作品を販売させていただく事になりました。
作品数は ほんの少しで申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

※画像はリビング福岡さまのホームページよりお借りしました。







☆お願いですが
私事で申し訳ありませんが
ここのところ 肩凝り 首凝りが酷く 昨日から前歯歯茎全体が
化膿しはじめ
それに伴い発熱し 身体の節々が痛く 起き上がるのもやっとで
歯茎もズキズキし たぶん1日か2日 化膿が止まるまで ちょっとお休み致しますm(__)m
オーダーや委託ショップさまへの対応が少し遅れますので
何卒 御容赦下さいませm(__)m
今日は園長先生のお手伝いで熊本入りです。
肩や首など動かして 凝りがほぐれたら良いなぁと思います♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。『ハンドメイド&こだわり品フェア』で、緑の星の鳥さんを購入いたしました。一目惚れでした。左から見ても右から見ても、前から見ても後ろから見ても、本当によく出来ていて可愛いですね♪とっても気に入って毎日眺めています。他の作品も可愛くて、欲しかったのですが、予算が・・・・・(´へ`)購入時に星空のスタッフさんがうさぎ座大サーカスさんの名刺を下さったお蔭で、ここへ辿りつきました。素敵な出逢いに感謝しています。またご縁がありますように。肩凝り 首凝り、前歯歯茎の化膿が治りますように。

幸さまへ♪

こんばんは^ ^
コメントありがとうございますm(__)m
また、星空さまにて 緑ヒヨコをお買い求め下さって 心から御礼申し上げます。

作品たちを そのようにおっしゃっていただきますと とても励みになります(o^^o)
本当にありがとうございますm(__)m

はい!是非また 作品を御覧頂ける機会が
ございましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

はい!おかげさまで 腫れも引き 回復致しました!
お気遣いに感謝申し上げます(o^^o)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR