fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆オーダー作品&お手伝い

こんばんは。
寒さ厳しいお正月ですね。
寒さに負けず 励みたいと思いますm(__)m

大変お待たせしておりました
こそ泥にゃんこが
仕上がりました!


お客様に気に入って頂けましたら
幸いですm(__)m

昨日は棚卸しでしたが
1300近くアイテムがありので
1日では 終わりませんでしたσ^_^;
明日 続きをやり 明日には終わる予定です。

今日2日は お世話になります 園長先生にご挨拶に伺い
園長先生が初詣に行かれますので
お手伝いをさせていただきました。
川尻の神社へ着いた頃には
青空が見えてました。



お手伝いも終わり 鹿児島へ戻る途中
日奈久で 神々しく お日様が御顔を出されました(o^^o)







阿久根に着いた頃には
もう真っ暗。
荒れて白波が すごいです。



東シナ海の夕日はとても綺麗なのですが
いつかまた 見に来れたらと 思います♪

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR