コンテントヘッダー

☆peanutsオーダー作品と招福展追加

こんにちは。
お客様からプレゼント用に
オーダーの御依頼を頂きました。

愛知県で革制作されてらっしゃらる
peanutsさまのオリジナルキャラクターです。




こちらが制作させて頂きました羊毛作品です。







気に入って下さったご様子で嬉しく思いますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

門司で開催中の招福展の追加作品です。
本日発送させて頂きましたので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー*(^o^)/*

はじめまして、こんばんは。
愛知県の渥美半島で革製作をしてますPEANUTSです。

今回はサプライズプレゼントで昨日
うさぎ座さんの羊毛フェルト届きましたー!

サプライズってことにも驚きましたが、
2次元のPEANUTSが3次元でこんなに
しっかり作られてるって!
たまげました!
しかも大作!

大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*☆

peanutsさま♪

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m
無事にお手元に届き 安心しました!
また、そのような有り難いお言葉に 感謝申し上げますm(__)m

御依頼者さまには いつもお世話になっており
少しでも お役に立てで 嬉しく思います♪
どうぞ末長く 可愛がって下さいませm(__)m
ありがとうございます(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR