コンテントヘッダー

☆白龍さまと青龍さま

こんばんは^ ^
お世話になっております
中学校の校長先生がご自宅の神棚を
新しく祀られました。
神棚を載せる棚の柱に昇龍さまと降龍さまを制作させていただきましたm(__)m



















各龍さまは胴体や手足は動きますので
取り付けして 諸々追加して完成となります。
大変お待たせしましたが
仕上がってホッとしました。
迫力を出す作品制作は かなり疲れて
制作が終わったら 腑抜け状態になりますσ^_^;
が、まだまだ制作頑張らないといけません(=^ェ^=)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR