コンテントヘッダー

☆ラブリーひよこ

こんにちは^ ^
バレンタインが迫っておりますので
ラブリーな作品制作に取り掛かります。

もうすぐ ハゲ散らかす初老のおっさんが
作るラブリー作品に お付き合い頂けましたら 幸いに思いますm(__)m

第1作目は ラブリーなひよこ です❤︎







ラブリーなひよこを御覧頂いて キュンキュンして もらえましたら 嬉しく思いますm(__)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今日 嬉しいお手紙を頂きました!
私が羊毛制作を始め 生まれて初めて八代のハンドメイドイベントに参加させて頂いた時
わざわざ福岡から お目当でお越し下さりましたお客様からでした。
私が本職の規定で副業が禁止されてしまいましたので 羊毛活動を辞めていた時期に ご縁が途切れてしまいました。

それが 昨年のテディベア展で 私の作品をお買い求め下さった方が ご友人さまだったようで 今年初の個展にお越し頂いたようでした。
このような本当に有難いお客様に 支えられていることを 改めて思いました!
私のような半端ものの作品を 気に入って下さって 本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
そのようなお客様に お役に立てれる 恩返しが出来るような作品が作れるよう
精進してまいりたいと思いますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR