コンテントヘッダー

☆バンビ

こんにちは^ ^
まだ ハッキリとお返事は
頂いてませんが
福岡の商業施設での
出品用作品で バンビを作りました。
夜間に撮りましたので
照明の関係で 少し明るく写りましたが 実際は 落ち着いたレンガ色のバンビとなります。
御覧頂ける機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイですねー(≧∇≦)

ブログいつも楽しみに拝見させてもらっています。
このBambiちゃんは福岡のどこに行けば見れるのですか?
グランモールを楽しみにしていたのですが
タマホームでは作品を見れますか?

ayu+coさま♪

こんばんは^ ^
コメントありがとうございますm(__)m
グランモールでは 申し訳ありませんでしたm(__)m

こちらは 福岡パルコさまの一階で 明後日から開催のエドマッチョさまの 期間限定のショップで御覧頂けますm(__)m
次回のタマホームでは 制作時間が無く
バンビは作って出品することは
難しいかと思いますm(__)m
何卒、ご容赦くださいませ。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR