コンテントヘッダー

☆BAMBIKAI in タマホーム イベント終了

こんばんは…いや おはようございますm(__)m
おかげさまで 先程無事に かごんまに帰ってきましたm(__)m

BAMBIKAI in タマホームのイベント
二日間 無事に終了しましたm(__)m
とても和気あいあいとした イベントで
私にとりまして 反省点も多々ありましたが とても実りある時間を過ごすことができました!
また、お客様との再会や新たにたくさんのご縁を頂いた 有難いイベントでもありました(=^ェ^=)
お客様と直接お会いし お話出来ますと
私自身 何よりも励みになりますm(__)m
本当にお忙しい中 わざわざお越し頂きましたお客様
心から感謝申し上げますm(__)m

BAMBIKAIイベントは 作家さまたちとの 交流も楽しく、アドバイス等も頂けますので
本当にありがたい時間です♪
私のお客様に作家さまも数多くいらっしゃることは とても自信に繋がり 光栄に思います^ ^

主催者のBAMBINOさまはじめ BAMBIKAIの皆様には 大変お世話になりましたm(__)m
いつも暖かいお気遣いに 心から感謝申し上げますm(__)m

今日に昼食は げんき畑さまの ピザでした(=^ェ^=)
とても美味しかった~♪
お値段もリーズナブルで 普段なかなか食べられないので 感激でした!
ごちそうさまでしたm(__)m



イベント中に バンビちゃんを仕上げました(=^ェ^=)
イベント中に四つ脚作品制作は初めてです♪




今 お客様の赤ちゃんを羊毛で制作させて頂いてますが
いつかは イベントの時に 1日一名さま限定でライブ羊毛似顔絵作品を 始めたいなぁと思います♪
いろいろと妄想する うさぎ座おじさんです(^。^)


今回は北九州に行き 間に所用で福岡へ戻り 帰りに岡垣町に寄り 熊本に寄って 帰宅。
二日間で後数キロで900キロでした!
大変よく走りました(=^ェ^=)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR