コンテントヘッダー

☆オーダー赤ちゃん&ねこ展御礼&etc

おはようございますm(__)m
昨年に頂いてました 赤ちゃんの作品が仕上がりましたm(__)m
一枚の御写真から制作したので
お客様と連絡を交わしながら
何とか仕上げることができました!

むっちり身体の裸ん坊さん♪





大切な操のところは ハートで御隠しさせていただきましたm(__)m

健やかな御成長 心からお祈り致しておりますm(__)m


昨日2月22日まで開催されてました
「ねこ展inアンテナ」無事に終了しました!
宮崎のアーティストさまがねこをモチーフにした作品展示販売されて
大好評のようでした^ ^
私の作品も宮崎の皆さまに御覧下さって頂いたようで
とても嬉しく思います(=^ェ^=)
なかなか在廊が出来ず 主催者さまや
展示場のアンテナ店主carolさまにも
大変お世話に 心から御礼申し上げます!m(__)m
また、このような企画展が 開催されます事を 楽しみに致しておりますm(__)m


午後からは 県民交流センターで開催中(22日まで)の 「デザイン百覧会」へ♪
現在パルコ福岡店でお世話になっております Edomacho のYURIさまと SIMONOさまが来鹿され お会いする事が出来ました!
時の経つのも忘れるほど お話や有り難いアドバイス等 をいただき
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
その間にも 有り難い御縁を頂き
とても刺激あり 実りある時間を過ごすことが出来ました!
お忙しい中に 本当にありがとうございますm(__)m
今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m

3月10日より熊本県立美術館 分館にて
開催されます
「熊本アート百貨店」に展示する
作品制作開始が 一週間ズレてしまいました。
今日から ピッチを上げて制作に取り掛かりたいと思いますm(__)m
最初のテーマから 都合上変更しまして
おとぎ話のいくつかを アニマルたちで
制作表現したいと思いますm(__)m


併せてスローペースにはなりますが
オーダー制作の続きも進めてまいりますので お待ちのお客様 何卒 御理解の程
宜しくお願い致しますm(__)m
プラス Edomacho ART Shopさまの追加制作も進めてまいりますm(__)m

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR