コンテントヘッダー

☆熊本アート百貨店 御礼

こんばんは^ ^
更新に間が空いてしまい
お許しくださいませm(__)m
本日まで
熊本県立美術館 別館4階にて開催されました
【熊本アート百貨店】大盛況の中
無事に終了しましたm(__)m
早朝から熊本で 用事を済ませ
午後から在廊させていただきましたら
いつも応援して下さってるお客様もお越し頂いたり 羊毛を始めた頃にお世話になった方 また大分からもわざわざお越し下さったりと 本当に嬉しく思います(=^ェ^=)
十分な対応も出来なかったのではないかと 反省致しておりますm(__)m
本当に皆様の貴重なお時間を割いていただき わざわざお越し下さり
心から御礼 申し上げますm(__)m
また、お気遣いやお心遣いにも感謝申し上げますm(__)m
おかげさまで 皆様の励ましのお言葉を頂戴し また明日から頑張れます\(^o^)/

主催者のスタッフの皆様にも 大変お世話になりました!
また、このような機会がございましたら
頑張りますので どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



開催時間終了し バタバタと
梱包し
展示作品は Edomacho ART Shopパルコ福岡店さまへ 発送致しました。
詳しくはEdomachoさまのFacebookファンページにてご確認下さいませm(__)m


作品を熊本中央郵便局へ出しにいきましたら 送料が3000円!
帰りに何か食べて帰ろうかと思いましたが 何も食べずに帰ります>_<

久しぶりに電車通りを通って 熊本駅前を通過。
随分と変わりましたね。
鎮西の学生時代は毎日 駅まで通っていたのですが 時の経ったことを痛感しました。

あ、ごめんね、さっちゃん
帰って制作すないといけないので
家の前を
素通りしましたm(__)m

今八代 あと3時間ちょっと 気張って安全運転で帰ります(=^ェ^=)

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR