コンテントヘッダー

☆紫龍&チャーミーちゃん(オーダー)

こんにちは^ ^
先日 緑龍のキーホルダーを制作 お渡ししましたが
本当は2体 龍のオーダーを頂いておりましたが
制作時間の関係で 同時期に制作出来ず
別々に納品を させていただく事を
快くご理解していただき
本当に申し訳なくと思いながら
深く感謝申し上げておりますm(__)m
やっと紫龍のキーホルダーが仕上がりましたm(__)m


気に入って頂けましたら 幸いに思いますm(__)m
大変お待たせしまして お許しくださいませm(__)m

また、こちらのネコちゃんをオーダーいただきました熊本のお客様は
私が羊毛を始めて間も無い頃に ご縁を頂いたお客様で
Facebookで 再開 繋がらせて頂きました^ ^
このネコちゃんも 3ヶ月以上 納期を伸ばしていただきまして
本当に申し訳なく思いますm(__)m

仕上がったネコちゃんは
チャーミーちゃんです(=^ェ^=)
私風にデフォルメして制作させていただきました♪






気に入って頂けたご様子で
とても嬉しく思います(o^^o)
どうぞ末長く可愛がってくださいませm(__)m

また、大変お待たせしまして
心からお詫び申し上げますm(__)m


羊毛を素早く制作できる 魔法か
寝てる間に小人さんたちが ある程度作ってくれたらいいなぁ~
などと 不届きな考えをしておりましたら 太針で 針が指先あたりを刺して貫通しました~♪
そのまま引っこ抜くと かなり××なので
針を貫通した方をペンチで折り
そのまま左右に抜きましたσ^_^;
あとは 焼酎に指先を付けて消毒し
羊毛が汚れないよう 手を粗塩でゴシゴシ磨きました^ ^
若い頃 勉強の為に肉屋さんで働いてた時に スライサーで何度か人差し指と中指のテッペンを切り落としちゃった事がありましたが
同じくらい ジンジンして痛かった…
羊毛をされる皆様 特にお子様は
くれぐれも お気を付けて 楽しく集中して 制作されてくださいね\(^o^)/
(私が一番気を付けないといけないですがσ^_^;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

こんにちは(^^)
うわぁ~!!!痛かったですね。指の方は大丈夫ですか?想像しただけで背中がぞくぞくします。
お疲れだと思いますのでたまには休憩してゆっくり休んでくださいね(^^)

nanaeさま♪

こんにちは^ ^
いつもお気遣い ありがとうございますm(__)m
御心配おかけしまして 申し訳ございません。
私自身の不注意でして 気を付けてまいりますm(__)m

はい!出来るだけ 休み休み制作に励みます(o^^o)
本当にありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR