コンテントヘッダー

☆諸行無常

こんばんは。
一昨日の15日
私の父親代わりでもありました恩師が
天に旅立たれました。
わかっていたとではありましたが
やはり寂しい事です。

私もこれから生活が一変することでしょう。
長年住んでいた鹿児島を 立つ事になりました。
この世に 自分では自覚出来ない何かを背負って産まれて来たのだと思います。
運命は自ら変えるもの。。と
聞いた事があります。
しかし 変えられない「道」もあるのだと 思います。
それらを全て 受け止めて これからの道を進みたいと思います。
私にとりまして 鹿児島を立つのは
素晴らしい門出になる 一歩です!
頑張りますm(__)m




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
運命は本当に決まっていると思います。でもうさぎ座さまには素敵な日々を送ってほしいです。
素晴らしい門出になりますように(o^^o)♪

nanaeさま♪

こんばんは^ ^
いつもありがとうございますm(__)m
本当に私もそう思います。
私の両親は 運命などない! と言っていたのですが
運命という現実を受け入れられなかったのかと 今思います。
それを受け入れる強さを 恩師から教わりました。

現状をチャンスと思って 一歩一歩歩んで参りたいと思います(=^ェ^=)
nanaeさまの いつも励ましのお言葉に
助けて頂いております。
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR