コンテントヘッダー

☆予約作品&お知らせ

こんばんは^ ^
久しく作品をアップしておりませんでしたm(__)m

Edomacho ART Shopパルコ福岡店さまの ご予約作品です。
すずめの す~さんと イースターヒヨコ
です。





気に入って頂けましたら幸いに思います(=^ェ^=)

今月はイベント出展がありましたが
私の諸事情で 出展は断念しました。
4月25日 門司港グランマーケット
4月26日、27日糸島ハンドメイドカーニバル
の二つですが 出展者リストには
載っておりませんが 何名かの方が
私が出展するのをご存知でしたので
こちらにて 出展の断念を
お知らせさせていただきました。
楽しみにして下さった方には 本当に申し訳なく 思っております。
何卒 ご容赦下さいませ。


先日鹿児島を立ち 熊本へ引越しすることをお知らせしましたが
引越し先の民家の家守をし、
その一部屋をお借りして 今後の生活&製作の流れになります。
工房ではございませんので
御招待は出来ませんが 熊本のイベントや福岡のイベントには かなり時間も短縮され 行き来し易くなりますので
皆様にお目にかかることが多くなると思いますので
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

製作材料&道具や備品と 着替えの服などだけを持って 帰熊しますので
処分する物がたくさん(>人<;)
ひとりでしなければならないので
製作の合間に片付けをしたいと思います。
私の諸事情ではありますが
急遽引越しのため オーダーや予約作品の納期が遅れる可能性が ありますが
出来るだけ期日に間に合うように頑張りますので 何卒 御理解の程 宜しくお願い致しますm(__)m

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR