コンテントヘッダー

☆宿敵

















おしまい。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も昨日も いつも… ワクワク 楽しく ニコニコにっこり 心 ほんわか見させていただいております( ´ ▽ ` )

今日も さっすが〜うさぎ座さん!すご〜い イイネイイネ ♪ よいですね(^ー^)ノ

みけちゃん シャボン玉をどんなふうに見たのかな … 不思議だな? きれい〜 と かな(*^^*) みけお父さんが楽しそうにしていると、みけちゃんも楽しいのでしょうね。

みけちゃんと すずめのす〜さん? かわいい〜〜🎶 生まれて何ヶ月かの小さい時の写真ですね。す〜さんを見ているみけちゃんも 何とも言えない可愛さですね。

同じような作品でも 飽き飽きなんてしませんよ。微妙に違う表情で いつもにっこり嬉しく感心して見ておりますo(^▽^)o

左右肩腕の痛み 首も大丈夫でしょうか。引越しもあり 大変です。あまり無理をされないように お身体を休めてください。
(このお便りのコメントはしないで下さいね。このコメントを読んでいただけるだけで嬉しいです。)

お手伝いはできませんが、うさぎ座さんもみけちゃんも、お元気で 引越しやお仕事ができますように お祈りしております。
(^人^)m(_ _)m



chicocoさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも いつもありがとうございますm(__)m
また、いろいろとお気遣いして下さって
心から感謝申し上げますm(__)m

ブログをご覧頂きまして いろんな想いをしてもらい 私も嬉しく 励みになります(o^^o)
chicocoさまのお気持ち有難く頂きまして 簡単な返信とさせていただきましたm(__)m
ありがとうございます(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR