コンテントヘッダー

☆八代へ

田浦の道の駅に到着。
ここは 昨年のアマクサローネのイベントに行く時 みけと車泊した場所。
自宅出発した後 予約作品を郵便局により
発送したり みけがいたペットショップの前を通ったりと 最期のご挨拶でした。

斎場を八代にしたのは 亡きがらでも
ひとり鹿児島においてけぼりにしたくなくて 私が引越す熊本にしました。
先日 宇土 小川 八代と何件か斎場の下見もしており そのなかで八代が良い感じがしましたので…
明日9時までに斎場に着かないといけませんので 少し仮眠します。

また、皆様方からの お気遣いのコメントやメッセージをたくさん頂き 心から厚く御礼申し上げます。
おひとりおひとりのコメント メッセージを みけに 読み上げてあげました。
みけも喜んでいる事と思います。
お返事は 帰宅後にさせていただきますので お許しくださいませ。
では おやすみなさい。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりに拝見しました。


いろんなことがあったね。
大切な存在 思い出深いたくさんのこと

あわただしくも どうか心身大事になさってね。
くれぐれも。





yunomaruちゃんへ♪

おはよう!
いつもありがとうね。
寂しい事になったけど
これも受け入れて 羊毛制作に 心の中にいる
みけと一緒に 励むよ。

いつもお気遣いに感謝してますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR