コンテントヘッダー

☆御礼&予約作品発送

こんばんは。
みけや 私に お気遣いのコメントやメッセージをたくさん 頂きまして
心から厚く 感謝申し上げますm(__)m
ここ1カ月の間に
恩師が亡くなったり 急遽熊本に引越し
詰まっている制作やバイト仕事の合間に引越しの片付け それにみけとの別れ…
いつも そうなんですが 一度に周りが変化していくのに 身体と頭が追いつかない状態でした。
しかし、みけが旅立った日は不思議なことがありました。
買い替えする車の納車が来週の予定が
車屋さんの都合で その日になったり
もう生涯 会うことも話すこともないだろうと 諦めていた 実の子どもから Facebookを通じ連絡をもらったこと。
息子から連絡をもらったとき
みけに対する悲しい涙と 息子から連絡をもらった 衝撃の嬉しい涙が
ごっちゃになり 喜んで良いのか悪いのかしばらく迷い涙になりました。
本当に一度に変化し過ぎ とひとり突っ込みをしながらの1日でした。
それが たぶん後押しをしてくれたのだと 感謝しながら
少しでも 進めたらと思います。

火葬の帰りに 逆療法で みけと縁を頂いた ペットショップに行き うさぎを見にいきました…


と…本当は もうこちらのペットショップには 伺うこともないので
御礼がてらにご挨拶をしてまいりました。
一羽のネザーちゃんが 元気よく 私にアピールしてきましたが
私は目を合わせませんでした。
私は浮気はしないの
ごめんね ネザーちゃんm(__)m

八代もシトシトと雨が降っていたのでしたが 鹿児島は豪雨でした。

あまりウジウジしてると みけに こらー!って怒られそうですので
気持ち切り替えて
昨夜発送しました 予約作品です。
毎回同じ作品ばかりですが
そろそろ新しいのも制作に取り組めそうです。
予約作品 お客様に気に入って頂けましたら幸いに思います


_)m
















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR