コンテントヘッダー

☆媛うさちゃん ウェディングドール


こんにちは(^-^)/
本日 御挙式を挙げられました
消しゴムハンコの媛夏先生の
ウェディングドールです(=^ェ^=)
新婦のうさぎさんは 媛夏先生を意識してお作りさせていただきました♪
新郎の豆柴くんは 媛うさちゃんを
愛おしい表情に致しました♪

御二人の末永い御幸せ
心よりお祈り致しておりますm(__)m
おめでとうございますー\(^o^)/













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。🙇今日日向は天気が悪かったですよ。🌂お疲れ様と言うのは、あいさつと教わったので毎日行ってます。🙇羽衣インコはメスなもので、男性にあピースみたいなことしてます。😃素敵なウエディングですね。😍😃きっと喜ぶと思います😍😃お疲れ様でした。🙇またコメント入れますね。😍😃🙇

日向親子の娘さまへ♪

こんにちは^ ^
いつもありがとうね♪
ごめんなさいね… 今おじさん 引越しの準備などで バタバタして
お返事が遅くなりましたm(__)m

そうなんだ〜
鹿児島の奄美群島が 今日梅雨入りしたから
鹿児島本土も 梅雨入りするかもしれないねσ^_^;
しばらくは 雨ばかりかと思うけど
心は晴れやかに 過ごそうね♪

お疲れ様 そうおそわったんだね〜
人を ねぎらう 言葉は 大切ですから
今の 気持ち ずっと持ち続けてね(^ν^)

羽衣インコちゃんも パートナーが欲しいんだね♪
きっと一生懸命に アピールしているのでしょうね(^o^)

ウェディングの子たち おかげさまで
喜んで もらえたよ✨
皆さんの幸せの お手伝いが出来るって
素敵なんだよ♪

いつか 一緒に 羊毛をちくちく 出来たら良いね♪

いつもありがとうね♪
登下校の時 車には 注意してくださいね(^-^)/

またね(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR