コンテントヘッダー

☆クマさん和装ウェディング作品

こんにちは^ ^
鹿児島の奄美群島が 梅雨入りしましたね。
本土も 時間の問題でしょうね。

うさぎさんの洋装ウェディング作品の
お次は クマさんの和装ウェディング作品が 仕上がりました!

お客様のご要望が パステルカラーをメインにとのことでしたので
柔らか色の中に ポイントで華やかな色を入れた 打ち掛け お着物にしました。










お客様からも 気に入って頂けたお言葉を頂戴し 安堵しました^ ^
昨夜発送してますので
明日には 宮崎へ到着すると思いますm(__)m
御二方様の 末永い御幸せ 心よりお祈り致しておりますm(__)m


先日 第一回目の荷物運びをし
後二回往復すればいいかなぁ…
などと思いましたが
車が意外と荷物が乗らないので
三回往復は間違い無しです>_<
プライベートな荷物は
衣装ケースに 4つだけ、
あとその4倍の荷物は 羊毛と道具と
パーツ諸々。
あれこれ作るから いろんなパーツが増え 反省ですσ^_^;


バイトも来週の頭で終わりますが
本当に、いろいろとお世話になりましたので
御礼の気持ちも込め 今月のお給料は辞退しました。
御礼奉公です…が
帰って来た言葉が
何ね!宝クジでも当たったんかいな!
私にも 分けてよ~ だって…
気持ちは通じませんねσ^_^;

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウェディングドレスのクマちゃん可愛い‼️

師匠❗️
さすがですね〜
うさぎのウェディングドレス姿もこのクマちゃんの打ち掛け姿も本当に素敵で、愛おしいですね〜

先日、エドマッチョのスタッフの方に
トイプードルの新郎くんを買ったんですが、新婦さんはいなかったんでしょうか?
って尋ねてもらったら、黒猫ちゃんだったんですね!お相手は。
私はてっきりお相手も犬さんとばかり思っていました。

そして、14歳で亡くなったダックスフンドのあくびを新婦さんに作って貰えないかと自分勝手に考えてしまいました。

私の離婚と同時に飼い始めてずっと私を支えてくれて、留守番ばかりで、寂しい思いをさせた彼女にウェディングドレスを着せたいと……。
どうか、この思いをかなえて頂きたいのですが。2ヶ月でも、3ヶ月でも半年でも待ちます。

お疲れ様です。🙇素敵な熊のご夫婦ですね。これも素敵なので、きっと喜ぶでしょう。😃😍確かに羊毛ちくちくやって、みたいです。😍😃一緒にすること楽しみです。😍😃実は、22歳の社会人です。🙇今谷学生に見られることが多いです。‼引っ越しお疲れ様です。🙇🚲自転車に良く乗って、ます。今日もお疲れ様でした。🙇またコメント入れますね。😍😃🙇

讃井さまへ♪

おはようございます^ ^
いつも ありがとうございますm(__)m
師匠(=^ェ^=) お恥ずかしゅうございますσ^_^;

こちらこそ すみませんでした。。
プードルちゃんたちは ウェディングの見本で
作っておいたもので
新婦さんが ネコになっておりましたm(__)m

そうでしたか、、
それは御辛い事でしたね。。。
はい、畏まりました!
讃井さまの お気持ちにお応え出来ますよう、
あくびちゃんにウェディングドレスをお着せさせていただきます(=^ェ^=)
ウェディングドレス とても華やかに 豪華にお作りさせていただきたいと思いますm(__)m
もし メールが可能でしたら 下記のメールアドレスへ あくびちゃんのお写真を添付し
送って頂けましたら と 思いますm(__)m

chamomil4032@gmail.com

制作は 7月か8月までには 仕上がるよう 致します(^ν^)
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

日向親子の娘さまへ♪

おはようございます^ ^
いつも お便りありがとうございますm(__)m

ウェディングクマさん おかげさまで 喜んで頂けましたよ(=^ェ^=)
お客様が 喜んでくださった事を お聞きし
嬉しかったです♪

羊毛ちくちく 興味があったのですね〜
いつかまた 会えるといいですね(^-^)/

あら!ごめんなさいねm(__)m
本当に若くみえましたので 学生さんかと
思ってしまいましたσ^_^;
本当にごめんなさいねm(__)m

自転車ですか〜
自転車は いいですね♪
おじさん 自転車は持って無くて 自動車ばかりですから たまには自転車にも 乗りたいなぁ と思います^ - ^
自転車は スピードも出ますから 安全運転で
お願いしますね(^-^)/
娘さまが 転んでケガなどしたら 悲しいですからねm(__)m

では、また お便りくださいね\(^o^)/
いつも 労いのお言葉 ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR