コンテントヘッダー

☆素敵なプレゼント

おはようございます^ ^
片付けしながら いつの間にか 寝てしまいました。
燃えないごみを出すのを 夢の中で思い出し 飛び起き 萌えないごみを出してきました。。。
少しは頑張っている私に
お空が素敵な光景を見せてくれました^ ^












スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。🙇いい空ですね。😍自分が地味なもので、学生に見られるのかなぁ?みんな同じよう失礼しましたといいます。🙇なので、気にしなくて、いいです。🙇😍自転車🚲は一人で動けるので気楽です。🙇😍人は気をつけて、帰りなさい。と良く言って、ます。いいお言葉ありがとうございます。🙇父親のような存在に感じました。🙇😍車の🚗方雨の日🌂もいいのでいいなぁと思います。😍😃鳥🐥とお遊びしたところでした。🙇今日暑かったですね。😰ではゆっくりお休みなさいませ。💤

日向親子の娘さまへ♪

こんにちは^ ^
いつも お便りありがとうございます(^-^)/
日向も暑かったんですねσ^_^;
今日も鹿児島は とても 暑いですよ〜
汗かくときは 喉の渇きが無くても お水は小まめに 飲んで下さいね♪

そうですか〜 皆さん お若いとおっしゃるのですね♪
もうおじさんくらいの年齢になると
「お若いですね。」って言われと
とても嬉しくなりますよ(=^ェ^=)
娘さまも 歳を重ねたら きっとわかりますよ(笑)

父親の存在のように 思ってくれたんだね(≧∇≦)
とても嬉しく 感謝致しますm(__)m
おじさんも 娘2人いたんだよ♪
血のつながりは無かったけど 小さな頃から
可愛がってたんだけど 今は大人になって
素敵な旦那さまと一緒に暮らしていますよ(=^ェ^=)
お父さんは 娘の事が 大切で大事と思っていますよ♪
娘さまもきっと 愛されてらっしゃるのでしょうね(^ν^)

いつも あたたかいお言葉 ありがとうね♪
また お便り下さいね♪
ありがとうございます(^-^)/
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR