コンテントヘッダー

☆ありがとう。

みけが 旅立って 3週間。
まだ 横にいる気がしてならない。
制作中に 物音がすると みけと勘違いしてしまう。

本当はもっと長いのでしたが 動画に少しだけ ヨタヨタとしながら
みけが立ち上がった様子は
仕事に行く前に もうダメだ 今日でお別れなんだと わかりました。
そこで みけに お別れを言ったところ
寝ていたみけが 最期の力を振り絞って
こちらへ 寄って来てくれました。
みけも 私に最期のお別れを言ったのでしょう。
こんなに小さな命なのに 気持ちが通じ合えるのだと 教えてくれました。
すぐさま頭を撫でてやりましたが
また 倒れ込み ました。
その後の 家を出る前に撮った写真が
最期でした。

何も出来なかった私は 見殺しにしたのだと 今でも強く思っています。

みけが旅立った日は
悲しいほど 空が綺麗でした。
仕事の途中
空に飛行機雲を見た時に わかりました。
もう 旅立ってしまったと。
涙が自然と溢れ出したのを
覚えています。


みけと過ごした ここを出る前に
もう一度 伝えたい
私にとって かけがえのない 存在でした。
ありがとう みけ。

http://magis.to/KCwmAlVAQgA9Kj8PYnZLAns?l=vsm&o=i&c=c
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR