コンテントヘッダー

☆2015.6.1日記

こんばんは^ - ^
この記事は 作品でもなんでもなくて
ただの日記みたいな事ですから
スルーされて下さいねm(__)m

今朝は 地域のゴミ出し日でしたので
朝からの守屋のお務めもあるので
早起きでした(^ν^)

まだまだ慣れない事ばかりですが
務まりそうかなぁ^ - ^

制作もあと数体で Edomachoパルコ福岡店お客様ご予約作品の全て完成します!
プライベートでも みけの事や引越しに伴う諸々のひとりでの作業
その中での制作でしたので
本当に今回は 大変でした。
また、人生の中でも心に残る日々にも なりました。

もう少しで 本格的に活動をスタート出来るのが 楽しみです(=^ェ^=)

今朝 御庭の掃除に 紫陽花が咲き始めたのを しばらくながめていました。


制作の合間に 制作場の窓に
15年も前に買った クマさんのボンボンのれんを 付けました。


クマさんのボンボンのれん この家にご縁があったんですね♪
宜しくね(^-^)/

相変わらず 今 晩御飯を思い出して
買い出しにも 行き忘れ 家主さんから頂いた ラーメンを思い出し 頂きましたm(__)m
パッケージが かなりレトロなんですが
中身はレトロではなかったので
良かった♪


美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたm(__)m

あ、髪切り屋さんを見つけないといけないなぁ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。🙇イベント🎪の方お疲れ様でした。🙇綺麗な紫陽花ですね。💖自転車🚲は便利がいいです。✌でも大切に使いますね。💖🙇こっちは梅雨入りしたみたいで天気が悪いです。🙇🌂🌂では体にも気をつけてくださいね。🙇お疲れ様でした。🙇ゆっくりお休みなさいませまたコメント入れますね。🙇

日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも 労いのお言葉 ありがとうございますm(__)m
イベント 楽しかったでしたよ(^-^)/
また、日向でもイベント参加したいですね^ ^

自転車さん 大切にしてもらって
幸せに思いますよ(^ν^)

日向も梅雨入りしましたね。
しばらくは 雨が 続きますが
梅雨もとても大切な 現象ですので
梅雨でも楽しめることを 探してみてくださいね♪

はい! うさぎ座おじさんも 身体には気をつけますので
娘さまも 水分補給して 睡眠もしっかりとって
お互いに 暑い夏を乗り切りましょうね(^-^)/

また、お便りくださいね(o^^o)
いつもありがとう*\(^o^)/*

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR