コンテントヘッダー

☆6月イベントのお知らせ

こんにちは^ ^
6月のイベントのお知らせですm(__)m

6月27日(土)28日(日)の二日間
熊本市 内坪井 夏目漱石の町にある
雑貨店Chiqueさまの
一周年アニバーサリーイベント
【Chique文化市場】に
参加させていただきますm(__)m

うさぎ座は 二日間参加させていただきます(o^^o)
二日間 実演しながら販売を致しますので お気軽に お声をかけて下さりましたら幸いです(=^ェ^=)
羊毛制作で お聞きしたい事なども
御遠慮なさらず されて下さいね\(^o^)/

chique文化市場へ連れて行く 子どもたちも 随時紹介させていただきますm(__)m
当初の予定より 私の諸事情で
作品の仕様が変更となり
レギュラー作品をメインに 連れて行きますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

うさぎ座の応援隊長の デカす~さんも
顔や脚 全体を手直しして
かんかん帽を被って 皆様のお越しを
お待ち致しております^ ^



chique文化市場さまへも
チーズネズミくんも連れて行きます(^ν^)


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

chique(シッキ)
住所:熊本市中央区内坪井町6-1(坪井幼 稚園の近く)
営業:12:00~17:00
休み:毎週月曜
駐車場:なし(※近隣のコインパーキングを利用ください)
TEL:096-342-6338
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o´ω`o)ノ))
久しぶりに、デカす〜さん見れて嬉しいです🎵
夏仕様になって可愛い、会いたいなぁ〜
体調に気をつけて、頑張って下さい(๑•᎑•๑)

お疲れ様です。🙇イベント🎪もお疲れ様です。🙇🌂雨の時はカッパ来て自転車🚲乗ります。😫梅雨の時も頑張ります。🙇💪🌂では体に気をつけてください。🙇お疲れ様でした。🙇またコメント入れますね。🙇

じるさまへ♪

こんばんは^ ^
いつもありがとうございますm(__)m

先日はありがとうございましたm(__)m
御夫妻の あたたかな笑顔を拝見し
私も幸せを頂きました(^ν^)

デカす〜さん おかげさまで 皆様に可愛がられております(o^^o)
これからは 夏仕様のす〜さんで
頑張ってもらいます(≧∇≦)

いつも 御気遣ってくださって
心から感謝申し上げますm(__)m
また お会い出来る日が あると思いますので
私も楽しみにして 頑張ります*\(^o^)/*
ありがとうございますm(__)m

日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつも応援してくれて
ありがとうございますm(__)m
イベントは今月の 27日〜28日の二日間ですので イベント出品の作品作りに 頑張ります*\(^o^)/*

自転車も頑張って くれているのですね♪
雨ガッパも 大事な 必需品ですね(^-^)/
雨の日は くれぐれも 運転 気をつけてくださいね(^ν^)

今日は熊本は 晴れて 良いお天気でしたよ〜
日向も明日くらいまで お天気は 良いですね^ ^
暑いときは 御水はしっかり 飲んでね♪
いつも労いのお言葉 ありがとうね(=^ェ^=)
また お便りくださいね〜
ありがとうございます*\(^o^)/*
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR