コンテントヘッダー

☆2015.6.6. ~6.7

こんばんは^ ^
昨日 今日は 急遽 園長先生のお供させていただきましたm(__)m
普段お手伝いされてらっしゃる方が
都合で 出来なくなって 有難い事に
私がお供させていただく事になりました。
昨日は 宗像大社さまへ 御参りさせていただき
とても広い社内に驚き 末社様も多く
結構歩きました^ ^
お昼ご飯は近くの道の駅で
お刺身や魚の煮付けをいただき
本当に美味しかったです(=^ェ^=)
ごちそうさまでしたm(__)m










そのまま 博多の十日恵比寿様へ。
十日恵比寿様へは 生前 商売を営んでおりました母と弟と一緒に参らせて頂いてました 神社さま。
また、義理の母や娘たちと息子も毎年
宵えびすに参らせて頂いておりました^ ^
ご挨拶が出来て良かったと思いますm(__)m
そのまま 櫛田神社様へも 初めて参らせて頂いてました。
昨年冷泉荘で お世話になりましたが
御参りが出来なかったので
有難い機会をいただきましたm(__)m





その後帰宅したのは 7時過ぎ。
今朝も早くから 八代ー熊本を2往復で
ハードな?1日でした^ ^
鹿児島から北九州まで イベントで走り回ってましたので
長距離運転に慣れてましたので 良かった♪
実りある 二日間を過ごさせて頂き
本当に感謝の気持ちで いっぱいでした(=^ェ^=)
新たな気持ちで 制作に頑張りたいと思いますm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR