コンテントヘッダー

☆ミドリうさぎのフェイスブローチ

こんばんは^ ^
アネイモウト雑貨店さまへ
納品作品が 明日仕上がる予定です(^-^)/
とりあえず 今夜は
ミドリのうさぎフェイスブローチをご紹介させていただきますm(__)m


明日は 他の作品もアップしますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

羊毛作品を委託ショップさまや
イベントにて、購入を御検討されてらっしゃるお客様にお知らせですが
羊毛作品は 決してお安いものではありません。
ハンドメイドですので
時間も費やします。
何卒 御理解して頂きまして
御検討して下さいましたら
幸いに思いますm(__)m
フェイスブローチで
税込み2200円~2800円
レギュラーサイズ(10~15㎝内)の置物タイプで
税込み3800円~5800円
となります。
作品に仕様の幅がございますので
目安としまして お考え頂けましたらと 思います。
また、オーダーの場合は目安にはなりませんので
ご容赦下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

守屋の家の修理材料を買い出しに
久しぶりに浜線ハンズマンへ
来ています^ ^
熊本にいた頃に ワーゲンバスの修理材料や プラグなど買って 広い駐車場でしたので プチ修理をしていました(=^ェ^=)
懐かしいです♪


園芸コーナーに 肩に 鳥を乗せて買い物をされていたおじさんが いて
鳥がキョロキョロしていたのが
可笑しくもあり ほのぼのとしていました^ ^

ペット用品に自然と足が向いて
みけの好きだった ドライパインを眺めてました。
みけが月に帰って 一か月。
慌ただしい日々の一か月でした。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR