コンテントヘッダー

☆作品発送

こんばんは^ ^
先程、2地域に作品を発送させていただきましたm(__)m
熊本の郵便局本局まで 行ったのですが
意外と遠かったですねσ^_^;

一つは 委託ショップの北九州若松区の
アネイモウト雑貨店さまへ♪
作品はほぼ全て お買い上げ頂いており
随分と納品をお待たせしてしまいましたm(__)m
本当に申し訳なく思っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m















二つ目は いつも作品たちを可愛がって頂いております お客様への
発送です^ ^
アオイうさぎ 私にとって思い入れのある作品です(=^ェ^=)





私の大切な方の元へ 嫁いでくれて
私も心から嬉しく思います(o^^o)
どうぞ、末長く可愛がってくださいませm(__)m


ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雨、大丈夫ですか?

御無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?blog、時々おじゃまして拝見させて頂いております。
熊本へ引っ越されたとのこと。今、テレビで熊本地方朝から大雨といっておりますが、大丈夫でしょうか?
うさぎ座さん、そしてお知り合いの方々が災害にあわれていないようお祈りしてます。

じゅじゆさまへ♪

こんばんは^ ^
わ〜♪ ありがとうございますm(__)m
本当にお久しぶりですね!
お元気でいらっしゃいましたか?

おかげさまで 私の住んでいるところは
被害がなく 幸いでしたm(__)m
鹿児島も その日 昼過ぎから 豪雨のようでしたね…
鹿児島と熊本は
少し離れておりますが
似たようなお天気みたいですね。
御心配おかけし お気遣ってくださって
心から感謝申し上げますm(__)m

じゅじゅさんも ご家族の皆様も
まだまだ梅雨が続きますので
体調には お気をつけになられ
お過ごしくださいね(^ν^)
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR