コンテントヘッダー

☆chique文化市場出展作品①

こんばんは^ ^
今月開催されます
chique文化市場(アニバーサリーイベント)に出品します作品です(o^^o)
ちょっと色を変えた ヒヨコベレー団です^ ^



ちょっと暗いので 明るくアップします。

いろいろ考えながら制作しますと
どれも全く違うものになってしまいましたσ^_^;

それと ちょっとレトロっぽいカラフルうさぎです^ ^









うさぎを作っているのを 忘れて
ネコ目を 間違って付けてしまい
そのまま うさぎにしてしまいましたσ^_^;
どなたか 気に入ってくださったら幸いですm(__)mm(__)m

まだまだ制作頑張りますので
宜しくお願い致しますm(__)m


ここで 皆様にお知恵を頂けましたら幸いに思いますm(__)m
熊本へ帰ってきましたが
諸事情で 今住んでいる家では
工房や販売も出来ません。
そこで 平日の週一で 熊本県のどこか一ヶ所で 実演販売出来る場所を探しております。
羊毛一本で生計を立てるには
イベントだけでは難しいので
このような形で 取り組みたいと考えております。
また、勝手なお願いではございますが
軌道に乗るまで 出来るだけ 場所賃代を勉強して頂けましたらと
切にお願い致します。
本当に 勝手で申し訳ございませんが
お知恵をお貸し頂けましたら幸いに思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR