コンテントヘッダー

☆ピンクうさぎちゃんの旅立ち

こんばんは^ ^
おかげさまで なんやかんやと
忙しい日々を 過ごさせて頂いております(o^^o)
今日 お世話になりますお客様の
もとへ 旅立ちました
ピンクうさぎちゃん♪
お月さまに乗った青いうさぎくんの パートナーとして旅立ちました♪
星の土台に乗せて 送り出しました^ ^
もうすぐ七夕ですね☆
青いうさぎくんと ピンクうさぎちゃんが 無事逢えますように(=^ェ^=)




ありがとうございますm(__)m

今日は一日中雨でした。
昨日は快晴でしたので
朝早くから 洗濯機フル稼働でした^ ^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チーズねずみちゃん

あねいもうと雑貨店さんにチーズねずみちゃんをお迎えにいってきました。
なんなんですか、この可愛いさは
もう見た瞬間ノックアウトでやられました。あねいもうと雑貨店さんの方と羊毛作家さんはたくさんいるけどこのような作品を作る方はなかなかいないですよ。ってお話して帰ってきました。
ネコちゃんも仲間がきて嬉しそうに見えます。
可愛い可愛いねずみちゃんを作っていただいてありがとうございます。^_^

たまりんさまへ♪

おはようございますm(__)m
いつもありがとうございます(o^^o)
わ〜♪
チーズネズミちゃんを お迎えしてくださって
心から御礼申し上げますm(__)m
お忙しい中に 本当にありがとうございます(^ν^)
そのようにおっしゃってくださって
とても励みになります(≧∇≦)

いえいえ〜 まだまだ未熟な技術力ではありますし、
素敵な作品を作られる作家さまも
たくさんいらっしゃいますので
私もこれからも精進してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

どうぞチーズネズミちゃん 末長く可愛がってくださいませm(__)m

本当にありがとうございます^ - ^
心から感謝申し上げますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR