コンテントヘッダー

☆ふうちゃん

こんばんは(o^^o)
アメショーちゃんのミックス
ふうちゃんが 仕上がりました。

ふうちゃん 残念でしたが
今月の3日に
旅立たれたと お知らせをいただきました。
病気が見つかって しばらく辛かったと思います。
今は お空で 飼主さまを笑顔で
見守っていると信じております。
御冥福お祈り致します。

ふうちゃんの制作にあたり
ふうちゃんの毛を少し預かり
作品に使用させていただきました。
何回かに分け 手洗い 自然乾燥を繰り返し ふうちゃんの毛の3分の二を お名前入りハートを包んで
作品の胸の中に入れました。
残りの3分の一の毛を羊毛を混ぜて
胸の毛と顔一部に使用させていただきました。
形見の作品となりましたが
飼主さまのお家に 笑顔いっぱいで
帰ります。
来週 お迎え どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。













今朝 朝露にぬれた蜘蛛の巣が
キラキラしていました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR