コンテントヘッダー

☆看板ステッカー&キーホルダー

おはようございます(=^ェ^=)
みけうさ号に 看板ステッカーを
貼りました♪
少しずつですが おかげさまで
前に進めております(o^^o)




キーホルダーが二つ余ったので
モヒカンヒヨコと 丹下左膳ヒヨコ(何故?)を作りましたσ^_^;








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひよこちゃん可愛いです♥️もうすぐイベント✨頑張ってくださいね(*´╰╯`๓)♬フレーフレー⊙(ˊᗜˋ*)⊙yuuitiさん✨

お久しぶりです。

どんぐり村イベントでは出店ありがとうございました。

日々活躍されてあるようで嬉しく思います
(^-^)オーダーをお願いしたくてコメントさせていただきました。

この度念願の雑貨屋を持つことになり、看板フクロウのふうちゃんがいます。この子を作品にして頂きたくて。
URLを付けてます。こちらからうちの子が見れますので良かったらご覧ください。

nanaeさまへ♪

おはようございますm(_ _)m
いつも、いつもありがとうございます(=^ェ^=)

ヒヨコキーホルダー 思いつきなんですが
そのようにおっしゃって下さって
とても励みになります(o^^o)

はい!あと二日しかないですが
頑張ります*\(^o^)/*
いつも 応援して下さって
心から感謝申し上げますm(_ _)m

三瀬村さまへ♪

おはようございますm(_ _)m
わ〜♪ お久しぶりですね^ - ^
こちらこそ どんぐり村のイベントでは
大変お世話になりましたm(__)m

早いもので あれから一年なんですね^ ^
雑貨店を開店されたのですね!
雑貨店御開店 おめでとうございますm(_ _)m
益々の御繁栄 心からお祈り致しております*\(^o^)/*

お店のキャラクター フクロウのふうちゃん
拝見させていただきました!
メンフクロウちゃんですね^ - ^
可愛い〜❤️
はい!畏まりましたm(_ _)m
制作は9月からになりますが
それで宜しければ お作りさせていただきますm(_ _)m
何かご希望等 ございましたら お教えいただけましたらと思います。
どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
いくらでも待ちますのでよろしくお願いします(^-^)
宜しければ、こちらにメール頂けたらたすかります。

chouette@b1.bunbun.ne.jp
お店のアドレスになります。


シュエットの森さまへ♪

こんばんは^ ^
お世話になりますm(__)m

はい!畏まりましたm(__)m
一度メール入れさせていただきますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます^ ^
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR