コンテントヘッダー

BAMBIKAI 御礼

こんばんは♪
昨日、今日開催されました
「BAMBIKAI in タマホーム感謝祭」
おかげさまで 無事に終了しましたm(_ _)m

今回も初日から たくさんお嫁入りし
二日目は午前中で ほぼ完売状態となり
本当に 本当にありがとうございますm(__)m

いつも わざわざお越し下さって頂くお客様をはじめ
委託先さまで たくさん作品をお迎えして頂いておりますお客様とも
初めてお会い出来 本当に嬉しく 楽しい時間を過ごすことができました!
改めて 心から御礼、感謝申し上げますm(_ _)m

開催中に ペキニーズのビイビイちゃんフェイスブローチや リクエスト水着ののす~さんを 仕上げることができました♪
お客様に喜んで頂けたご様子で
本当に幸せでした(^ν^)

ただ 反省点も多々あり 二日目午後からお越し下さったお客様には
充分な応対や 作品も無く 楽しみにして頂いたのに
本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

次回 出来るだけ御満足頂けますよう努めてまいりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

主催者のBAMBINOさまはじめBAMBIKAIのスタッフの皆様には
大変お世話になりました!
本当にありがとうございますm(__)m


前回、今回のイベントでは
あのような 完売に近い状態は
皆様のおかげで 運が良かったのだと思います。
益々皆様に喜んで頂ける作品制作に努めていければと 思います。
来月8月は 八代市の商店街にて
イベント初参加させていただきます。
未開拓地ですので 身を引き締めて
頑張りたいと思いますm(_ _)m












今回のイベントに行く途中の事


立花の道の駅でミケネコさんに
和ませていただきましたが
道の駅に寄る前 運転中に
みけの事を 思い出していました。
道の駅で まさかのミケネコさんから ラブコール?をもらい
何とも可愛いくて 可愛いくて仕方がなかった。










連れて行くわけには 行けませんので
隙を見て急いで車に乗って出発しました。
しかし 前に走るトラックの
看板を見たら……

なんで うさぎのマークなの?
偶然なのか 何なのか
不思議な事がありました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日一昨日はありがとうございました‼︎

久しぶりにうさぎざ座さんに会えて嬉しかったです‼︎
たくさんお話できてとても気持ちが落ち着きました(*^^*)夏バージョンのす〜さん忙しい中作っていただきありがとうございました(*^o^*)彼氏に見せたら感激していました♫


偶然なのか必然なのか不思議なことって本当にありますよね‼︎きっとミケちゃんがうさぎ座さんを見守ってくれてるのでしょうね(*^^*)

さとみんさまへ♪

おはようございます(o^^o)
遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ 先日は二日間に渡り
わざわざお越し下さって 心から御礼 感謝申し上げますm(_ _)m

ついつい 話が長くなってしまい お許しくださいねσ^_^;
けど、少しでも雲が晴れましたら 嬉しく思いますm(_ _)m
行動するのに 色々と壁は付き物ですので
壁もプラスとお考えになられ
一歩づつ歩まれてくださいね♪

また 水着す〜さんお迎えして下さって
ありがとうございますm(_ _)m
彼氏さまにも 喜んで下さって嬉しく思います(^ν^)
どうぞ宜しくお伝えくださいね*\(^o^)/*

本当に不思議な出来事でしたよ♪
みけが いつも一緒だよ♪って言っているように思え これからマイナスに振りかえらないようにと 思いました(=^ェ^=)

またお会い出来ること 楽しみにしております(^ν^)
お母様にも宜しくお伝えくださいね♪
クーラーなどで
お身体冷やし過ぎずお過ごしくださいね^ - ^
ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR