コンテントヘッダー

☆ネズミくん& お客様へ

こんばんは^ ^
今日の夕方に ちょっと材料不足で
宇土CITYまで 行ってきました(o^^o)
ここのオープン時 キーテナントが
まだ寿屋さんだった頃から 行ってました。
その頃は こんな大きな商業施設はまだ
無く 最先端の店舗でした。
久しぶりに入店しましたら
時代を感じますね(=^ェ^=)

守屋の浄化槽のブロアが 壊れかけているようですので
その足で 向かいの パワーさんに寄って
幾らか下見してきました。
自分で交換出来るレベルですので
ブロアのみの価格で済みそうですが
ブロアって結構しますねσ^_^;

あ、間近になります
八代のまちなか蚤の市に
ネズミくんを追加しました(o^^o)
どうぞ会いにいらして下さいね~






※お客様へ
ご返信ありがとうございますm(__)m
全部の金額となりますので
説明不足になりまして すみませんでしたm(__)m

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。🙇お疲れ様です。ネズミ君可愛いですね😃☺😁イベント🎪お疲れ様です。🙇羊毛フェルトで作っている動物さんたちは一体いくらぐらいですか?梅雨明けして暑いですが体に気を付けてください。🙇お疲れ様でした🙇またコメント入れますね。🙇

日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
お久しぶりですね〜
御元気でしたか(o^^o)

いつも いつも労いのお言葉や
お気遣いに 心から感謝致しておりますm(__)m
本当に 毎日暑いですねσ^_^;
おかげさまで 私は元気にさせていただいてますよ(^-^)/

夏場はイベントは少なめに出店していて
今月は今度のイベントだけですから
精一杯頑張りたいと思います(o^^o)

作品は 去年の日向のイベントより
一回り大きなサイズばかりですから
4000円〜6000円の間の作品が多いですよ♪

今年は宮崎のイベントに参加する機会が無く
残念ですが
また、会えたら嬉しく思います(=^ェ^=)

まだまだ 暑さ厳しい日が続きますので
娘さまも くれぐれも体調にはお気を付けて
夏を乗り切って下さいね*\(^o^)/*

ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR