コンテントヘッダー

☆まちなか蚤の市御礼

こんばんは^ ^
八代アーケード街で開催されました
まちなか蚤の市 無事に終了しました*\(^o^)/*

お暑い中に お越し下さって 心から感謝申し上げますm(__)m
今日のお客様は 皆様初めましての方ばかりで
作品を御覧頂ける機会ができ
とても嬉しく思います(=^ェ^=)
本当にありがとうございましたm(__)m

また 暑い中にいろいろと お気遣いして下さった 主催者さまはじめ スタッフの皆様
本当にお世話になりましたm(__)m
おかげさまで 良い機会を頂きました事も 心から御礼申し上げますm(__)m

開催中 目の前でミニライブを観れ
また 美しい歌声を聴かせていただき
普段この様な機会はありませんので
とても幸せでした(=^ェ^=)


また、今回は各出店者さまのブースにも
ゆっくりと 立ち寄ることも出来て
いろいろと勉強になりました*\(^o^)/*

八代アーケード街へ伺ったのは
15年振り…
慣れ親しんだ場所。
随分とさみしいアーケード街になったなぁと思いました。
時代の流れとはいえ 周りの大型商業施設に集客されている状態は
本当に言葉になりません。
これから 巻き返すこと切に願います。

八代といえば がらっぱ(カッパ)ちゃん♪
イベント中に仕上げました
ハートフルがらっぱちゃん❤️




今月のイベント予定は これで終了。
来月はイオンモールクレアに
連チャンで出店させていただきます(o^^o)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR